ベッキーが結婚!?相手は巨人の片岡コーチ!浮気性との噂も

トレンド


現在ベッキーさんが結婚について話題になっていますね。

 

そこで今回はベッキーさんの結婚について相手の方に関する情報やベッキーさんの心境について紹介させて頂きます。

 

 

 

ベッキーが結婚発表

 

2019年2月13日にタレントのベッキーさんが結婚発表について自身のInstagramにて行なっていました。

 

ベッキーさんは過去にとある音楽家との一件がありメディアへの出演が遠ざけられていましたが最近ではテレビでも見かける事が増えてきている様に思えます。

 

ベッキーさんは自身の結婚について以下の様にコメントを残していました。

 

 

感謝の気持ちを忘れない

ベッキーさんは結婚相手の方に感謝の気持ちを持っている様ですね。

 

具体的にどのような感謝の気持ちを持っているのかは彼女しか知り得ませんがこんな私を受け入れてくれてありがとうございますという様な感情が少なからずあるのではないでしょうか??

 

先程も少々触れましたが過去にとあるアーティストの方との一件があり大炎上しましたよね??そして、その概要を多くの方が知っていると思います。

 

そんな中正直、悪いイメージを印象づけてしまった様に過去に話になった現在でも記憶しています。

 

しかし、それでも結婚相手の方は快くベッキーさんの事を受け入れたからこそゴールインが出来たのではないかと考える事は出来ませんか??

 

だからこそ、ベッキーさんは感謝の気持ちを忘れないと公言したのではないかと思います。

 

そんな状況で結婚を発表した訳ですが、一体結婚の相手は誰なのでしょうか?

 

 

相手は巨人のコーチ片岡治大

https://www.instagram.com/p/BnSiuavAI8Q/?utm_source=ig_web_button_share_sheet
ベッキーさんの結婚相手は巨人の走塁コーチ片岡治大さんです。

 

 

以前から交際の報道があったので驚く方は少ないのではないでしょうか?

 

先日放送された行列のできる法律相談所においてベッキーさんが出演されており、その際に司会の後藤さんから交際についてどうなのかを聞かれていました。

 

そしてベッキーさんははっきり順調であることを公言していました。

 

これからも末永くお幸せにして頂きたいですね(笑)

 

 

[the_ad id=”948″]

 

 

片岡コーチとは何者

ベッキーさんの結婚相手である巨人の片岡治大さんは巨人の走塁コーチとして活躍されているかたです。

 

では巨人の片岡コーチは一体どのような人物像なのでしょうか?

本名

本名はあたり前ですが片岡治大です。

 

性格

性格的には他人と接することが苦手という意外な性格の様です。

 

それも自分だけではなく周りの人も承知している程のレベルの様で、プロの野球選手になってからも当初から試合後のインタビューなどではなかなか言葉がすらすら出て来る事がありませんでした。

 

ですのでその頃は『物静かで単調な方だな~』と印象として残っています。

 

 

浮気性との噂も

実は片岡コーチは浮気性であるとの噂が広まっています。

 

しかし個人的な意見ですが片岡コーチは浮気性ではないと思います

 

何故なら根底は率直という一面を持っている様に感じているからです。実は片岡コーチは過去にファンの方に対してスパイダーマンのマスクを被ってファン対応をしていた事がありました。

 

更には周りの方々からも先輩後輩関係なく人当たりが良いと人間関係にも定評がありました。

 

つまり基本的に心のどこかで真っ直ぐで純粋な部分がある様に見とれませんか??少なくとも私には生真面目な部分がある様に感じました。

 

だからこそ浮気性ではないと考える事が出来ます。

 

 

 

[the_ad id=”948″]

 

 

馴れ初めは

片岡コーチがファンだった

元々は片岡コーチがベッキーさんのファンだったそうです。

 

それも何と片岡コーチは約10年近くもベッキーさんのファンだったそうで、ベッキーさんに対する愛は他のどの男性よりも大きいのではないでしょうか??

 

 

そして、その後共通の知人を介してお食事の際に意気投合したそうです。

 

 

去年の5月から交際開始

実際に交際が始まったのは去年の5月頃だったようです。

 

最後に

今回はベッキーさんの結婚について紹介させていただきました。

 

 

過去には色々ありましたが現在はこうやって幸せで何よりですね(笑)

 

最後までありがとうございました。