ナルブレのブレイジング覚醒とは?可能キャラとやり方情報3選

ゲーム


皆さんはナルブレのブレイジング覚醒についての疑問を抱いたことはありまか??

 

ブレイジング覚醒は元々から存在した訳ではありませんし、少々難しい部分もあったりするので初心者の方は尚更理解しにくいでしょう。

 

特にブレイジング覚醒とは何?という疑問は勿論ながらブレイジング覚醒のやり方は?という疑問。更にはブレイジング覚醒が可能なキャラは誰?

 

等と感じているのではないでしょうか??

 

本記事はブレイジング覚醒についての疑問を抱いている方に向けて作成しましたので、最後まで読んで頂ければブレイジング覚醒への悩みが一切無くなります!

 

ですので、まずは一通り最後まで読んでみて下さい!

 

 

[the_ad id=”948″]

 

 

 

ブレイジング覚醒とは

そもそも、ブレイジング覚醒とは一体どんなものなのでしょうか??まずはブレイジング覚醒がどの様なものか紹介させて頂きます!

 

 

忍界武闘場における性能が上がる覚醒

ブレイジング覚醒とは忍界武闘場での能力を上げる特別な覚醒を指します。

 

ブレイジング覚醒の場合は忍界武闘場での能力が大きく上がるのでブレイジング覚醒で育成したキャラ忍界武闘場以外で使う最大限の能力を引き出すことが出来ません。

 

 

逆に、通常覚醒で育成したキャラ忍界武闘場で使っても同様に最大限の能力を引き出す事が出来ません。

 

 

つまり、ブレイジング覚醒での育成通常覚醒での育成の場合では同じキャラでも使う場面によってキャラの強さが変わってきます!

 

 

 

ブレイジングフェスで入集可能

基本的にブレイジングフェスで入手する事が出来る様になっています。

 

ブレイジング祭入手可能なキャラなので簡単には手に入れる事が難しいですがもし手に入れる事が出来れば忍界武闘場では非常に有利に展開する事が可能になります!

 

 

ブレイジング覚醒のやり方

 

ブレイジング覚醒のやり方がよく分からない!いう方は結構いらっしゃるのではないでしょうか??

 

ですので、まずはブレイジング覚醒の具体的なやり方を紹介させて頂きます!

基本的に通常の覚醒と同じ

基本的にブレイジング覚醒のやり方は通常の覚醒の場合と同じです。

 

中にはブレイジング覚醒というくらいだから通常の覚醒とやり方が異なるのではないか?と考えている方もいらっしゃるかも知れませんがそんなことはありません。

 

ですのでやり方に関しては特に深く考える必要は一切ありません

 

 

必要素材が異なる

ブレイジング覚醒が通常の覚醒と異なる部分は必要素材です。

 

通常の覚醒の場合は巻物が必要になりますが、ブレイジング覚醒の場合は勾玉が必要になります。

 

つまり、通常の覚醒とブレイジング覚醒の大きな違いは覚醒時に必要とする素材が巻物か勾玉かどうかという点です。

 

 

[the_ad id=”948″]

 

 

ブイジング覚醒の可能キャラ一覧

 

ブレイジング覚醒が可能なキャラは複数存在します。しかし、その中でも使えるキャラは以下の3体です。

 

 

うずまきナルト 『決然の力』

攻撃力に特化した典型的なタイプのキャラだと思います。

 

個人的には火力が長けているので使う機会も非常に多いです。

 

うちはサスケ 『決別の翼』

こちらも攻撃力に長けたキャラではないかと思います。ですので基本的にアッタカーとしての役割がメインとして使っている方がほとんどだと思います!

 

他にサスケの使えるキャラが知り合い方はこちらへどうぞ!

『ナルブレのサスケは強キャラ揃い!各々のキャラを観点別に評価したら!?』

 

 

日向ヒナタ 『強よかな勇気』

 

 

 

 

 

 


 

以上の3体がブレイジング覚醒が出来る使い勝手が良いキャラだと思います。

 

今後、以上の3体以外に強キャラが現れたらその都度皆さんにご紹介させて頂きたいと思います!

 

 

最後に

今回はブレイジング覚醒に関する疑問を解決させて頂きました!

 

皆さんが気になっていた様な情報は記載していたでしょうか??少なからずそれなりに気になっていた部分はあったと思います。

 

何か他に気になる事があればお問い合わせ等お待ちしています!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

[the_ad id=”948″]