東海オンエア虫眼鏡の身長は?彼女や本名等の情報7選!

You Tuber


皆さんはYouTuberとして活躍している東海オンエア虫眼鏡さんをご存じですか??

 

YouTubeを日頃ご覧になる方はご存じだと思いますが、チャンネル内でも豊かな語彙力で他のメンバーをまとめるような役割を担っている方です。

 

そんな虫眼鏡さんですが、『身長はどのくらい?』や『高校大学は何処なの?』、『本名は?』等と、虫眼鏡さんのプロフィールに関する情報が気になる方は大勢いらっしゃるのではないでしょうか??

 

そこで今回は、虫眼鏡さんの関する皆さんの疑問を解決させて頂きたいと思います。

 

本記事では虫眼鏡さんに関する情報を具体的な根拠を元に信憑性を考慮して作成しています。ですので皆さんの疑問をより明確に解明する事が出来ます。

 

最後まで読んで頂ければ幸いです。

 

 

東海オンエア虫眼鏡

名前  虫眼鏡

誕生日 1992年9月29日

年齢  26歳 ※2018年12月時点

血液型  A型

 

 

身長は何cm

虫眼鏡さんの身長は157cmです

 

身長に関してはほぼ間違いない情報だと思います。

公式でも発表されていますし、Twitter上でご自身で157cmとつぶやいていました。更には、動画内で他のメンバーと並んでいても虫眼鏡さんだけ頭1つ分小さいですよね。

 

特に、りょうさんやてつやさんと並んで居る時は頭2つ分くらい小さく感じます。

 

だからこそ、虫眼鏡さんの身長が157cmであると考える事が出来ます

 

彼女

彼女は居るのか

虫眼鏡さんには彼女さんが居ます

 

虫眼鏡さんは2016年の夏頃に公開された『え、虫眼鏡、彼女できたの!?!?2016年8月NG集2』という動画で、彼女が出来た事を写真撮影中に突然暴露していました。

 

そして、以降の動画内でも彼女ネタで話が盛り上がる事があり、現在でも彼女がいる事に関して否定的な発言や別れた報告などはされていません。

 

だからこそ、彼女さんは居ると考える事が出来ます。

 

彼女の名前は

彼女の苗字は分かりせんが、下の名前はみほという名前だそうです。

 

彼女の名前は公式に発表されている訳ではなく、動画出演もされていないのでハッキリとは言い切れませんが個人的には非常に信憑性が高いと思います。

 

何故なら、動画内でメンバーの皆さんが口にしていたからです。

東海オンエアのチャンネルで公開された『応援は力なりメンバー各自の応援歌作ってみた』という動画で、てつやさんが虫眼鏡さんに向けて作った応援歌を皆さんで歌っているシーンがありました。

 

応援歌が彼女ネタの様な歌詞になっていて、明らかに彼女の名前を言っているかの様にピー音が入っていました。そして、ピー音が掛かっている部分を詳細に見てみると完全にみほと皆さん口にしていました。

 

だからこそ、虫眼鏡さんの彼女さんはみほという名前であると考える事が出来ます。

 

 

学歴は

高校

虫眼鏡さんは岡崎北高校を卒業されています。

 

東海オンエアのメンバーは虫眼鏡さん以外のメンバーは全員同じく高校を卒業されていますが、虫眼鏡さんだけ高校が違うという事は有名な話だと思います。ちなみに、虫眼鏡さんは高校時代には軽音部兼合唱部に所属していたそうです。

 

高校に関してはほぼ間違いない情報だと考えられます。

 

最大の理由は虫眼鏡さんご自身がTwitter上で『僕は北高だよ!』とつぶやいていたからです。

 

東海オンエアは視聴者に嘘をつくことはまずありませんし、過去にもありませんでした。ですから、虫眼鏡さんの出身高校に関しても嘘をつく必要がありません

 

だからこそ、虫眼鏡さんが自身で公言した以上ほぼ間違いない情報であると考える事が出来ます。

 

大学

虫眼鏡さんは愛知教育大学・教育学部を卒業されています。

 

高校と同じく大学もほぼ間違いない情報だと考えられます。

 

何故なら、虫眼鏡さんが出版された『東海オンエアの動画が6.4倍楽しくなる本』という本のプロフィール欄に『愛知教育大学教育学部卒業後に~』と記載してありました。

 

出版物として世の中に出しているものに記載している以上は公式に発表しているも同然だと考える事が出来ます。

 

だからこそ、虫眼鏡さんの大学は愛知教育大学を卒業されていると考える事が出来ます。

 

 

元教員

虫眼鏡さんは YouTuberとして活躍する前は小学校の教員でした。

 

東海オンエアのチャンネルをしっかりご覧の方なら分かると思いますが、動画内でも自身でハッキリ『元教員』と口にしていました。ですからほぼ間違いない情報です

 

大学時代は教育学の理科専攻だったそうなので、教員時代も担当科目は理科だったのではないかと考えられます。

 

 

 

本名

勿論、虫眼鏡が本名ではありません。本名は金澤 太紀という名前です。

 

本名に関してはほぼ間違いありません

 

何故なら、2018年の夏頃にサブチャンネルで公開された『虫眼鏡入院記~手術もあるヨ~』という動画で虫眼鏡さんが入院中に手首にしていたリストバンドに金澤 太紀記載していました。

 

更に、虫眼鏡さんが大学生時代に作成した卒業論文がネット上に出回っており、卒業論文の表紙にも金澤 太紀と記載していました。

 

病院のリストバンド大学時代の卒業論文など非常に信憑性が高い根拠が複数挙げられます。

 

だからこそ、本名に関してはほぼ間違いない情報なのではないかと考える事が出来ます。

 

 

本も出版

虫眼鏡さんは2018年7月頃に『東海オンエアの動画が6.4倍楽しくなる本 虫眼鏡の概要欄』という本も出版されています。

 

東海オンエアは動画の概要欄が非常に面白く、多くの方が動画と共に目にしている項目の1つです。

 

値段は880円と割と安くで販売されているので興味がある方は是非購入の方をおすすめします。

 

 

 

最後に

東海オンエアの虫眼鏡さんは見た目もそうですが、『優等生』という言葉がまさに似合う様な方ですよね。

 

実際、前職は学校の教師としてお仕事をされており、大学もしっかり卒業されています。しかし、教師の仕事を辞めてでもYouTuberになろうと思い結果を残してきた事は本当に素晴らしい事だと思います。

 

私も虫眼鏡さんの様に頑張らなければいけないと感じされてしまいました。

 

最後までありがとうございました。