東海オンエアりょうはハイスペック?身長や家族等の情報8選

You Tuber


皆さんは東海オンエアのりょうさんをご存じですか?YouTubeを日頃から見ている方はご存じだと思います。

 

東海オンエアのメンバーの中でもイケメン担当で、動画中でもイケメンっぷりを発揮させています。

 

そんなりょうさんについてですが、『身長は何cmなの?』『家族が父親・妹がすごい』『彼女はいるの?』等と多くの方が疑問に抱いている事がある様です。

 

そこで今回は、東海オンエアのりょうさんについて身長家族仕事等について、皆さんが気になる事について一挙まとめたので紹介していきたいと思います。

 

 

プロフィール

本名

福尾 亮

 

学歴

岡崎城西高校名城大学

 

生年月日

1993年6月11日

 

出身地

愛知県名古屋市

 

 

身長

りょうさんの身長は183cmです。

 

非常に背が高いですよね。東海オンエアのメンバーは他にてつやさんも背が高いですが、横に並んだ際には、やはりてつやさんより一回り大きく感じます

 

ちなみに、メンバー間で『身長214cmじゃないの?』とたまに言い合っていますが、東海オンエアの中でのノリで言っているだけで実際は違います。

 

ハイスペック

料理

りょうさんは男性でありながらも料理の腕前が非常に高いです。Twitter上やYouTube内でも度々料理の写真や動画を上げています。

 

ちなみに、りょうさんはカルボナーラが得意の様で、メンバーの分も含めて6人分カルボナーラを作る事もあります。

 

他のメンバーも皆さん美味しくて大満足のようでした。

 

裁縫

りょうさんは料理だけではなく裁縫の腕前も非常に高いです。YouTubeの動画の『自分のぬいぐるみ作り選手権』という企画で自作のぬいぐるみを作成していました。

 

動画を見た方ならご存じだとは思いますが、りょうさんが作成したぬいぐるみが本当に上手でした。女性の方でもりょうさん程上手に裁縫を行なう事は難しいと思います。

 

何故、男性にも関わらず料理や裁縫が出来るのでしょうか?中には理由が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 


 

りょうさんが料理や裁縫が出来る最大の理由は、母親の影響だと考えられます。

 

りょうさんはの母親は日頃から料理だけでなく裁縫を行なっていたそうで、母親の姿を見て育ち、時間があれば母親に料理や裁縫を教わっていた様です。

 

動画内でも『僕の母親が人形を作ってくれていたから~』という発言をしていました。

 

だからこそ、りょうさんが裁縫や料理ができる最大の理由が母親の影響だと考える事が出来ます。

 

 

家族もすごい

父親

りょうさんの父親は会社を経営している社長重役世間的に地位のある方のようです。

 

YouTubeの動画で『自分を自慢しまくれ!』という企画でりょうさんが自らの家族構成を説明しており、その際にりょうさんの家族構成に関してはピー音が入っていました。

 

りょうさんには妹さんがいらっしゃるそうで、妹さんもすごいです。

 

まず、高校時代は全国でも強豪のダンス部がある学校に通っており、1年近くは海外に留学しており。さらに、現在は大学生になって現在も海外へ留学をしてるそうです。

 

ですから、英語も非常に達者でバイリンガールでもあるそうです。

 

 

彼女はいるの?

現在は彼女は居ないそうです。

 

高身長、イケメン、更に、YouTuberとして成功して高収入なりょうさんですから女性ファンも非常に多いです。

 

以前は彼女が居たようですが、夏頃に当時付き合っていた彼女と別れてしまった様で、現在は彼女は居ません。

 

東海オンエアは皆さん彼女が出来たら何らかの形で報告をして下さいますので間違いないと思います。

 

 

仕事は?

現在はYouTuberで、他にお仕事は行なっていないです。

 

大学時代にYouTubeを始めて、卒業までに十分な収益化が出来ていた様なので、大学後も就職はせずにそのままYouTubeでお仕事を行なってきた様です。

 

 

障害あるの?

ネット上で少し噂になりましたが、りょうさんに障害はありません

 

何故、りょうさんに障害があると噂が出回ったのでしょうか??

 

りょうさんに障害があると噂が出回った最大の理由は『1500m走った後に牛丼を食べてタイムを競う』という企画の動画が原因であると考えられます。

 

動画において虫眼鏡さんがりょうさんを紹介する部分があるのですが、その際に3000m障害三河選手権優勝経験ありとテロップに書かれています。

 

そこで、本動画を見た方が『りょうさんには障害があるのでは?』と思い込み噂が広がりました。そして、最終的に勘違いをする方が現れ始めたのです。

 

だからこそ、りょうさんには障害が無いと言えます。

 

 

挨拶が面白い

Hey!Hey! 俺の名前はりょうだぜ!Say!Yeah!

 

最近、りょうさんの挨拶が変わりました。何故変わったのかは皆さんご存じですか??

 

東海オンエアのチャンネルで7月半ば頃に公開された『第1回平成クイズ』という企画の動画でりょうさんはクイズに負けてしまいました

 

そして、負けたメンバーが平成が終わるまで挨拶の最初に『Hey!Hey! 俺の名前は〇〇!Say!Yeah!』を付け加えるという罰ゲームになっていたのでりょうさんは挨拶は変わってしまいました。

 

現在は、りょうさんの挨拶が面白いと話題に挙っています。

 

 

最後に

今回は東海オンエアのりょうさんについて紹介させて頂きました。

 

りょうさんは料理や裁縫が出来、身長も高くイケメンというまさにハイスペック人間ですよね。

 

だからこそ、人気も非常に高く多くの方から支持も受けているのかも知れませんね。

 

最後までありがとうございました。