東海オンエアてつやの家は?彼女や身長、車等の情報7選!

You Tuber


皆さんは東海オンエアてつやさんをご存じでしょうか??YouTubeで動画を日頃見る機会が多い方はご存じだと思います。

 

YouTuberとして活動しており、チャンネル登録者数も400万人弱で若い世代から非常に高い人気を誇っています。

 

そんな、てつやさんですが、ネット上でも『家賃どのくらいで場所は何処なの?』『彼女は誰?噂の人とは一体。。』『身長何cm?』等と多くの方がてつやさんのプロフィールについては気になっているのではないでしょうか??

 

そこで、今回は当東海オンエアのメンバーであるてつやさんの彼女身長など他にも例のストーカ事件に関するプロフィール情報を徹底的に公開させて頂きます。

 

家賃

てつやさんの家の家賃は約20万円程度です。

 

てつやさんの家は何により非常に広いですよね。動画の中でも多く使われているリビングはメンバーは勿論ですがメンバー以外の方が入ることも数多くありその様な場合でもスペース的には余裕があります

 

月20万円の家賃は非常に高く感じませんか?高く感じない方もいらっしゃるかも知れませんが、どちらかと言えば多くの方が高いと感じるので無いのでしょうか??

 

家賃が高い最大の理由は、階数が最上階に住んでいるからなのではないかと思います。

 

てつやさんの家のベランダが稀に動画内に写ることがありますが、ベレンだからの景色は非常に綺麗で高い所に住んでいる事が分かりました。

 

だからこそ、最上階で家賃も高いのでは無いのかと考える事が出来ます。

 

場所

てつやさんの家は愛知県岡崎市にある様です。

 

動画内で本人も言っていたので間違いないです。更に地元も岡崎市で、岡崎観光伝道師としても数年前から活動をしているので簡単に岡崎氏から出ることは出来ませんよね。

 

ちなみに、てつやさんは当分は地元を離れるつもりは無い様です。

 

最近の若い方は多くの方が東京に仕事で上京してくる様ですが、何故てつやさんは地元を離れないのでしょうか?

 

やはり、最大の理由は地元系YouTuberとして活動しているからではないかと思います。実際、東海オンエアの影響で岡崎市には観光客が多く訪れ始め、活気付いたと感じている方が多いです。

 

だからこそ、地元系YouTuberとして活動しているから地元を離れないのではないかと考える事が出来ます。

 

元介護施設

現在のてつやさんの家が元介護施設という噂が出回っていますが、本当だと思います。

 

何故なら、てつやさんの家の玄関付近お風呂場付近に答えが隠されていました。

 

玄関付近は飲食店の受付の様なカウンターがあり、お風呂場には外側から鍵を掛ける窓もあります。

 

皆さんの家には玄関にカウンターや、お風呂場に外側から鍵を掛ける窓は存在しますか??一般的な家庭では存在し無いのではないかと思います。

 

実は、玄関付近にある飲食店の受付の様なカウンターや、お風呂場にある外側から鍵を掛ける窓は、介護施設でよくある作りなのです。

 

だからこそ、てつやさんの家が元介護施設という噂は、本当だと考える事が出来るのです。

 

 

彼女は一体

てつやさんの彼女はきりたんぽさんという噂が出ていますが、きりたんぽさん彼女では無いと思います。

 

何故なら、そもそも現在は彼女が居ないと考えているからです。

 

彼女が居ないと考える理由は、てつやさんがネット上で『今は彼女はいらない』と公言している事もありますが、何より本人からの報告が無いからです。

 

今まで、てつやさんは彼女が出来た際には必ず何らかの形で報告をしてきました。更に、Twitter上でも同じような事を言っていました。てつやさん性格からすると嘘をつくようには思えません

 

だからこそ、現在は彼女が居ないと考える事が出来ます。

 

 

身長は何cm

てつやさんは身長を自身で178cmと口にしていました。

 

東海オンエアはてつやさんりょうさんが非常に背が高いですよね。ちなみにりょうさんは183cmでてつやさんより若干高いので2人が並んだ時から考えるとてつやさん178cmというのは間違いないと思います。

 

 

てつやさんの車は昔BMWに乗っていましたが、なんと不慮の事故により車が大破してしまいました。

そして、現在はヴェルファイアに乗っています。

 

BMW

てつやさんが乗っていたモデルはBMW4シリーズガブリオレ435iというモデルの車です。

 

新車価格は約950万円で、中古でも最低450万円ほどする様な超高級車で、てつやさんは中古で買ったと言っていましたが、中古でも非常に高いお値段ですよね。

 

一般の方が簡単に出せる金額ではないのでそれだけ稼いでいる証拠ですね。

 

 

ヴェルファイア

現在てつやさんが乗っている車はTOYOTAのヴェルファイア2.5Z / Aエディションというモデルの車です。

 

何故、ヴェルファイアになったのかは皆さんご存じだとは思いますが、動画で『じゃんけんで勝った人が選んだ車をてつやさんが購入する』という企画を行い、としみつさんが勝ったので、としみつさんが選んだヴェルファイアを購入する事になりました。

 

中には、虫眼鏡さんが選んだ超高級車で名を馳せているロールスロイス等も候補にありました。

 

やはり、一般人では考えつかない発想からの企画力は彼らの人気を集める理由の1つだと思い知らされました。

 

 

家族も人気

東海オンエアの動画内にもたびたび登場する事があります。しかし、実は詳しい事は分かっていません

 

顔は非公開で動画内では代わりに画像を当てはめています。母親なのでプライバシー的な問題があっての配慮だとは思います。

 

弟さんは『よしはる』さんという名前のようで、現在は大学生です。

 

2014年の11月頃の動画で最初に出演したことがあったようで、当時は中学生でした。

 

その後も、何度か動画に出演されているので多くの方が見た事があるのではないでしょうか??

 

いつかは、弟さんもてつやさんと同じくYouTuberとして活躍してくれるかも知れませんね。

 

 

ストーカー事件とは

てつやさんに関するストーカー事件はテレビでもニュースに取り上げられる程大きな話題になりました

 

きっかけは、東海オンエアの『1500m走った後に牛丼を食べてタイムを競う』という動画を見て恋愛感情が芽生えた事がきっかけだそうです。

 

その後、勝手に付き合っていると思い込んでしまったそうです。そして最終的に住所を特定し自宅に無断で訪れたりストーカー行為を行なっていく様になりました。

更に、Twitter上でも『てつやと春から同棲♥』等と何の根拠も無いことを勝手にツイートしていたようです。

 

てつやさんからすると非常に恐怖でたまらないですよね。。

 

 

あやなんと不仲

てつやさんがしばゆーさんの妻あやなんさんと不仲という噂が出回っていますが、不仲説に関しては一概に否定は出来ません

 

何故なら、以下の状況が現実だからです。

 

結婚式に不参加

てつやさん虫眼鏡さんは、しばゆーさん&あやなんさんの結婚式に参加しませんでした。

 

東海オンエアのメンバーは虫眼鏡さん以外は皆さん地元の友達で、学生時代から非常に仲が良かったので、親友の結婚式には行きたい気持ちもあったのではないかと思います。

 

しかし、一生に一度しか無い結婚式に姿を現さなかったという事は、やはりそれなりに仲が良くないからなのではないかと考える事が出来ます。

 

Twitterで炎上

てつやさんあやなんさん不仲説の原因ともいえます。

 

詳細は、サブチャンネルでも上がった『ラジオの収録前に名古屋でお買い物をする』という動画でしばゆーさんが9万円もするアタッシュケースを使う予定が無かったにも関わらず購入した事が原因です。

 

その後、あやなんさんが怒りをTwitterでつぶやくとてつやさんがTwitter上で反論し炎上する形になりました。

 

そこから、関係は一気に傾き現在でも不仲説は解消されたとは言いがたい部分があります。

 

 

以上の現状があるので、不仲説に関しては一概に否定することが出来ないのです。

 

しかし、昔は非常に仲が良かったので是非とも前の様な関係に戻って欲しいと個人的には思っています。

 

 

最後に

東海オンエアは現在日本のYouTuberの中でも非常に人気が高くチャンネル登録者もトップクラスです。

 

ですから、色々と皆さんが気になる事も数多くあると思います。だからこそ、今回は皆さんが気になる情報を簡単にまとめてみました。

 

皆さんが知らなかった事はあったでしょうか??、もし、他に気になる情報等がありましたら遠慮無くお問い合わせの方までお願いします。

 

最後までありがとうございました。